夏コミです!二日目でえす!

全然更新しませんスミマセン!

基本twitterで生きてます!よろしかったらフォローお願いします(@spooky1175jp)

 

さて本日は来る8/16 コミックマーケット86の2日目にて委託で

『東方ナイトラウンジ2』

を頒布いたしますご報告と告知です。

今回も前作同様フロアなようなクラブのようなラウンジのような5曲入りです。

お値段300円。

ニコ動はこちら! 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24159560  
SoundCloudはこちら! 
http://bit.ly/1qTyV1B

旧譜も持っていきますんで是非ご覧ください。

 

スペースは2日目パ-56b『PhantasMelodie』にて

ワタクシspookyはお昼すぎの到着ですがいつものれみりゃが居るので

ぜひとも遊びに来てやって下さい。

ちなみにですがDLSiteさんでもコミケ当日より購入できるようになる予定です。

直販より少々お高いですが旧譜もありますんでよかったらご利用下さい。

http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG23211.html

 

 

尚、今回PhantasMelodieで頒布の

『東方宴季奏』

ではspookyが参加しております(アレンジ、デザイン、校正その他諸々ほぼ全て)

また企画がCDと同人誌のコラボというもので音楽と絵で季節を表現する挑戦的な物です。

冊子の方では是非絵師様方の世界観を一見頂ければと思っております。

 

 

 

今回の製作の教訓は『同人誌製作は出来る人(やったことある人)がいないと成り立たない。』です。

冊子の製作は本当に危なかった。ワリとマジで。そんなこんなでしたので是非見るだけでも

いいのでお立ち寄り頂いてご覧いただければと思います。

 

余談ですがSpookyは3日目も売り子で参加です。

R-33a 『高専症候群』にてお待ちしております。

中の人の奥慶士郎くんはナイトラウンジシリーズのイラストをお願いしている彼です。

そちらのサークルの消防署日記なるものにちょっくら寄稿しております故、お願いしますですw

 

では、当日元気にお会いしましょう!(๑´ڡ`๑)

What's New

5/15 

What's New!

ホームページを開設しました

 

 

制作等に関するお問い合わせはこちらから