なんと、ご要望がありましたので

 

毎度お世話になっております。spookyデス。

 

こんな弱小のサークルサイトに立ち寄って下さっている方々。

本当にいらっしゃったんですねw

感謝の気持でいっぱいであります。有難うございます。

 

そんな中、メッセージを頂きました。

ご本人様の許可を頂き内容の公開と合わせご返答させていただきたいと思います。

 

『初めまして、CIRCLE-Sの大ファンです!
CD聞いてます!とてもいい曲ばかりで聞いているとノリノリになります!友達もCDをほしがっていたので委託販売をしてみてはどうですか? 絶対売れると思います!
ちなみになんですがホーム画面のウェルカムのスペルが間違ってますよw 正しくはwelcomeですw
これからも活動頑張ってください!
P.S. TOHO GIRLS COLLECTION 1 の方のジャケット画像をどこかに上げてくれませんか? IPODなんかで聞くときにアルバムアートを設定できるので、それに使いたいと思いまして。いつでもいいのでできたらよろしくお願いします!』

 

・・・泣けてきます。

どうしてこうなった。

ぼっちでも頑張ってたらいいことあるんだね。

本当に有難うございます。

 

本題に入ります。ご質問の回答を。

 

委託につきまして:

当方では数件の同人販売ショップに委託を打診した経緯がありますがどちらからも良いお返事はいただけず、委託には至っておりません。DLSite様にてデータダウンロードによる購入が可能ですが、そちらではなくCDがいいよ!という方は面倒ではございますがこちらサイト内の『お問い合わせ』より一報いただき、直接お取引させていただきます。定形外郵便で宜しければ送料はこちらで負担いたしますのでご利用下さい。

 

welcomeについて:

修正済みですwご指摘ありがとうございますwww

[welocome]になってました。植えろ、米。修造か!

 

ガールズコレクション1のジャケットについて:

この記事とともに公開しておきますので

『個人で使用する範囲内で』『インターネット上での再配布等を禁ず』

という部分を守ってご利用下さい。

 

ご質問頂きました方

上記のような回答でよろしかったでしょうか?

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(お友達などにもステマしてもらえると喜びますw)

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New

5/15 

What's New!

ホームページを開設しました

 

 

制作等に関するお問い合わせはこちらから