C84受かりました!&CD参加させて頂きました

全然更新していない、というかニュースがないスミマセン・・・

 

このブログを見て下さってる数少ない方々へお伝えします。

といっても、コチラを御覧頂いてる方は既にツイッター等でご存知かと思います。

 

コミックマーケット84

2013/08/12(月)三日目 S-49a

Circle-Sにてスペース頂けました。

 http://twitcmap.jp/?id=0084-3-SSa-49-a

 

今回もガールズコレクションを引っさげて行くわけですが。

第2弾となる今回も豪華なボーカル様方に御参加頂けております。

製作が進み次第公開して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

出来る事なら皆さんにお手にとって頂き満足して頂ける物をご用意したいと思っています。

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+

 

ここからはCD参加させて頂きました告知でございます。

 

ガールズコレクションでもおなじみ銀河ドロップスのエリボンが参加している

『エレクトリックリボン』のCD全国流通が実現!

そのCDのマスタリングに参加させて頂きました。

 

http://tower.jp/item/3263752/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

 

復活後、精力的に活動し続けるエレクトリックリボンのサウンドを是非皆様にも!

https://soundcloud.com/#electric-ribbon

どうぞよろしくお願いします!

 

 

では、次の更新はいつになるかなー?

 

 

What's New

5/15 

What's New!

ホームページを開設しました

 

 

制作等に関するお問い合わせはこちらから